この前、宮下パークホテル最上階のSOAK行ってきたけど


みんなスタイル抜群で水着姿が恥ずかしかった真顔


⬆️この写真は、撮る瞬間お腹へこませた笑




あとはかわいいラッシュガードでなるべく隠した笑い泣き



これ、肩にフリルが着いててかわいいのラブラブ

イベントバナー

 



妊娠で一気にお腹がふくれたからか

伸びた肉がぽよんとお腹に残ってる感じ滝汗



と言うか、普段の育児のストレスを食でごまかしてる感じもあるしとにかく

身体の締まりがない

身体が重たい

(実際に体重も増えてる、、)






なので!

桑茶始めてみました

楽天総合ランキング1位受賞の人気アイテム!

オーガニック、ノンカフェインなので時間気にせず飲めちゃうチョキ


赤ちゃんにもOK、妊婦さんでも大丈夫だよ





お湯で濃いめに作って、氷たっぷりでアイスで飲むのにハマってます照れ


思ってたよりクセなくて、グビグビいけちゃう



しかもこれ

ダイエット中にオススメのお茶




和のスーパーフードって言われてる桑の葉がこんな凄いとは思わなかったキョロキョロキラキラ



12種類以上の栄養素が詰まってて

私生活でなかなか全て補うのは難しいけど

桑茶を飲むだけで手頃にプラスできちゃうなんて嬉しい目がハート



仕事場にも水筒に入れて持ち歩くことにしたよ

気が付いたら飲むようにしてる👍


栄養価が高いから子どもにもいいよね!

8くんにも薄めてあげたら飲んでくれましたウインク






炭水化物好き!パン好きお米すき笑い泣き

桑茶が一緒だったら食べすぎても罪悪感減りそうよ笑



お腹のたぷたぷお肉

1ヶ月後のハワイまでにどうにかならないかな笑い泣き


桑茶で無理なく身体を整えていこうと思います👍

今なら⬇️半額みたいよ!ぜひキメてるキラキラ


イベントバナー