今日は父の七回忌


亡くなって丸6年でした、、、はやい!キョロキョロ





家族で集まって父のことを思い出しながら食事♪

遺影を囲んだよ

(⬆️今ならキャノーラ油もらえるみたいキメてる)


右は弟の手指差し



8くんもおめかしして集合!

やっぱこの服、かわいい目がハート



昼間は噴水で遊んでびしょびしょだったから

お風呂も済ませてスッキリさっぱりキラキラ





汚れちゃうとショックだからすぐ脱がせたけど笑い泣き


実家にあった綿棒を持って何やらアピール!


耳掃除して欲しいってアピールでしたニヤリ



8くん、めっちゃ耳掃除好きなんだよね笑

気持ちいいのかもしれないニコニコ


パパが頑張ってやってあげてました






そうそう、命日だからなのか不思議と

父が亡くなった時間8:20くらいに目が覚めたのよ!


妹も同じくらいに目覚めたって言ってたキョロキョロキョロキョロ




絶対父親に起こされたわ笑

きっとそばに来てたかな?ニコニコ


いつもそばで見守ってくれてるはずだよね



七回忌、みんなで集まれてよかったキラキラ




イベントバナー