土日をフルで楽しんだツケがきてるのが

疲れが取れないネガティブ



まだ寝てたかったけど子どもって朝早いもんね

子どもが起きたら寝続けられんのよーーー








ゲンをギュッとしてニコニコの朝♪







この前SDN48の先輩、かとまみさんに


「出産祝いのお返しがまだだったよねあせる


と服を頂いてしまいキョロキョロキラキラ


娘ちゃんが手渡しでプレゼントしてくれたよ

きゃわいい目がハート





男の子の服で珍しい襟付きのセットアップ♪

セットアップ大好きだし、なんてったって襟付き

めちゃくちゃかわいい!!!



どタイプすぎて旦那っちと感激してたよおねがい







襟が着いてるだけで一気に品がでるし

襟の刺繍もかわいい目がハート




お坊ちゃんっぽくなってめちゃくちゃ品があるー!

お出かけに着せたい音譜


どこか良いレストラン行くときに着せたい目がハート目がハート

絶対汚したくない!笑








後ろ姿もかわいいな〜



男の子の服って、女の子に比べてやっぱ種類も少ない気がするし

ましてや襟付きの服があったなんて!


一気に襟付きのお洋服集めたくなっちゃいましたニコニコ




このセットアップ、絶対ハワイに持ってくぞ〜キメてるキラキラ

【HIS】旅行プログラム





かとまみさん

加藤雅美さんインスタ


ステキなお洋服をありがとうございますおねがいラブラブ


イベントバナー