楽天スーパーSALEで頼んだものが早速届いたキメてるキラキラ



来月ハワイ12泊を控えてるので

ハワイに持って行きたいものメインで注文したよチョキ






色味がかわいいゴム♪



くすみダーク、好きな色ばかりで良き目がハート


しかもたっぷり90個も入ってて今SALE中!

たまたま気付いたけど本日ポイント11倍だキョロキョロキラキラキラキラ

子ども用だけど、ボブの私はこれくらい小さいゴムが丁度いいんだよね音譜

しかもここのは切れにくい!







スイミングパンツはかかせないよねキメてる


2日に1回プールか海行くとして

1日2枚計算、、


足りるか不安だから買い足すかもキョロキョロ



旅行に必ず持っていくのが休足時間!


旅行中は歩き回るからね

毎日休足時間を貼って寝て、翌日また元気に動き回りたい♪




サトウのご飯は前回持っていってめちゃくちゃよかったので!

やっぱ円安、物価高

ハワイ期間中毎回は外食してられないので真顔


朝ごはんとか夜食、小腹すいたときはさとうのご飯でおにぎりやお茶漬け食べる予定👍




汗めちゃくちゃかくだろうし、インナーは多めに持って行ってこまめに取り替えたいチョキ




楽天スーパーSALEの余波でまだ安くなってるものもあったよキメてる

イベントバナー

 


 このサニタリーショーツも16日まで300円オフクーポンあるのでぜひチョキ

イベントバナー