仲良しママ友、ももちゃんとジンギスカン会してきた照れ




ジンギスカンってクセあるけどこのクセが病みつきになるのよね〜


ふと食べたくなるのよ!




しかも食べ放題!

ジンギスカンをたらふく食べてきたよだれ



お肉ってパワー付くよね💪


たまたま見つけたこれも美味しそう〜♪


ももちゃんが来週誕生日なので早めの誕生日プレゼントでご馳走したよキメてる



誕生日プレゼントは悩み中ひらめき電球





今日1日このサニタリーショーツを履いてたんだけどめちゃくちゃ快適でびっくりしたキョロキョロ


イベントバナー

 

サニタリーショーツってもっとごわついたり

違和感あって履き心地悪いと思ってたからさキョロキョロ




これは凄い自然な履き心地で動きやすい♪


吸収する所がこんな風にメッシュ素材になってて通気性もバツグン



いやー

産後の尿漏れがほんと気になってたのよ、、


尿漏れって無縁だと思ってたけど子ども産むと骨盤の緩みからなのか尿漏れトラブルあるねー汗





生理きそうな時とか終わりかけにも使ってみたい!

腰の後ろまで



お尻の上部までロング吸水シートになってるから

多い日や寝るときも安心チョキ




においもしにくい構造になってるんだって

これ1枚あるだけで生理も、産後の尿漏れにも対応してくれて何かと活躍してくれそうな予感キメてるキラキラ



ここから300円オフになるので

気になる方は覗いてみてね♪

イベントバナー