待ってましたキメてるキラキラキラキラキラキラ


サーティワンのよくばりフェスキャンペーン再開クラッカー







わぁお!並んでるわキョロキョロキョロキョロ




前回ネットニュースで見て気になってたら終わっちゃったのえーん



行こうと思ってただけにめちゃくちゃ悔しくて、、






そしたら今日から再開した

桑茶と一緒に食べれば罪悪感も軽減にやり



この時は、クリスピードーナツと一緒にしたよ笑い泣き



桑茶は和のスーパーフード

って呼ばれてて、ダイエットの強い味方なの💪


食べる前に一口飲んでたら食事スタートするとより効果的みたい

⬇️

半額で買えるのは明日までキメてるキラキラ

イベントバナー

 




飲み物シリーズで買い足したのが生乳100%の

大阿蘇牛乳

ミラフルチョコレート風味




常温で長期間保存可能な成分無調整牛乳なの

スッキリとした飲み心地で我が家マイブームよだれ




ミラフルはコメントで教えてもらいました

(ありがとうございます!)


ミラフルならノンカフェインだから

ココアより子供の身体の負担にならずに

鉄、カルシウム、亜鉛、ビタミンDを補えていいよねおねがい



なるべく粉は少なめ、牛乳多めにして飲ませてる


お風呂上がりに美味しそだな〜キメてるキラキラ





本日楽天ポイント4倍day!

0と5が付く日は普段よりポイントたくさん付くよキメてる

イベントバナー

 


ゼンブヌードルの細麺も気になってる、、!

【ゼンブヌードル】8食モニターセット


友達がこれ作ってて美味しそうだったのよねよだれ




お買い忘れなくビックリマーク

私も最後にチェックするキメてるキラキラ




イベントバナー