スタバの新作バナナが美味しくてリピートしてしまった目がハート

これ初めて飲んだときひらめき電球


この時から1週間も経ってない笑







昨日も書いたけど気に入りすぎて3枚持ってるシアー素材のロンT


まじで使えるこれ!キメてるキラキラ
UVカットしてくれるから水着の上から着るのもおすすめチョキ





旦那っちも飲んでみたいって言ってたから一緒に行ったんだけど見事にハマってましたよだれ飛び出すハート


バナナの甘さとキャラメルのほろ苦さがマッチしてて美味しいのよね〜




同時に発売された新作の

バナナの米粉マフィン

も買ってみたよ




ラス1でしたキメてる


しかもフードロス削減20%オフでGET

(19時以降、フードが多めに余ってたりするとやってる)




大きいのに300円未満

そして米粉ってところが良い!




米粉でグルテンフリー

8くんにも罪悪感なく安心して食べさせられるよだれ


優しい程よい甘みで子どもにも良い感じした♪


バナナって子ども好きだしかぶりつき良かったよキメてるラブラブ




スタバのギフトセット

今なら父の日にもぴったりだよねニコニコ


コーヒー好きだったら喜んでもらえそう




イベントバナー