この前、ママ友で集合したとき


みんなで

「スタバの新作バナナ飲みたいね」


と意気投合!






気になってたんだよね〜




新作バナナブリュレフラペチーノ!



いや〜

想像してた何倍も美味しかった目がハート



ホイップ上にかかってるほろ苦カラメルソースがアクセントになって良い!



そしてカリカリ食感が楽しいブリュレチップもまたたまらないのよ👍

底に沈んでるバナナの果肉が贅沢感あって飲み応えある!



飲むデザートですなよだれ飛び出すハート

これはもう1回飲みたい〜





この日さ

イベント会場にあった鏡が可愛くて全身で撮影にやり



わ!

pdagがスーパーSALE限定で50%オフになるみたいよキョロキョロラブラブ




特にさ、夏らしいこのトップス

キレイめにも、カジュアルにもどっちもいけちゃう万能トップスチョキ





気になる二の腕を隠してくれて

ブラウスで風通しもいいからサラッと着れちゃうよ♪


Vネックって鎖骨を綺麗に見せてくれるし

首が長く見えてスタイルアップになるよねキメてるキラキラ




5色展開でカラバリも豊富

ピンクと迷ったけど私は夏らしい爽やかなブルーにしてみた目がハート


なんならベージュもホワイトもブラックも欲しい!

全部やん笑



イベントバナー

 6/11まで20%オフやってる♪


もう1枚欲しいな〜目がハート