先週、今週と頑張ったのでとにかく身体が甘い物を欲していてキメてる飛び出すハート

 

昨日は結局スタバの新作バナナ買い損ねた、、、





台風も去って

雨が止んだので電動自転車でレッツゴー!




このパンツ伸びがよくて動きやすい👍

白だとキレイめにも履けてカジュアルになり過ぎないからトップスも色んなの合わせられて買って正解だった目がハート





母と妹を誘って電動自転車乗れるようになったら行こうと決めてた場所へ♪



なぜか麦茶持って離さなかったよ真顔


もうこのまま出発したわ真顔





コナズ珈琲


結局ずっと麦茶持ってたわ笑




店内かわいい〜

ハワイの雰囲気目がハート


子ども用のストロー

短く切ってくれてるの嬉しいよね



ガーリックシュリンプ!





ロコモコ!



なんかこの時めちゃくちゃグズグズだったわ滝汗



このパンケーキが最高に美味しかった
目がハート

ホイップクリーム大好きすぎる!


疲れてるときにはやっぱ甘いものよね

糖分大事👍





コーヒー豆のトッピング?

一緒に出てきたんだけど、ちょっぴりほろ苦でバランスよかったチョキ



コナズ珈琲好きなんだよね〜


今度は1人でパンケーキ全部食べたいくらい!笑

疲れが吹き飛びましたキメてるラブラブ




イベントバナー