先週、今週と大分仕事を詰め込み過ぎてて


ふぅー魂が抜ける

ってなってます





甘い物をめちゃくちゃ欲している、、、


スタバの新作バナナのやつ飲みたい!!







新作ストロベリーは先日飲みましたキメてる飛び出すハート


と言ってもスタートして1ヶ月くらい経ってるかな?




毎年定番のストロベリーフラペチーノ🍓✨

ミルクの割合多め?いちごの果肉感がもっと欲しかったけど、やっぱり今年も美味しい👍


無料でチョコソースも追加したよ目がハート

ストロベリーとチョコの相性って最高にいいよねキメてるドキドキ






寝てたからゆっくり飲めたニヤリ




疲れてると甘いものが食べたい、、


晩ご飯前だけど帰り道にスタバのバナナプラペチーノ買って帰ろうと思います

ちなみに19時過ぎだとフードロス対策でフードが20%オフになってたりするから要チェックです指差し




頑張った自分にご褒美だ👍