久しぶりにスタバのリザーブきました爆笑


よく中目黒の大きいところはいくけど、北沢店は久しぶりにきた音譜



今日、全身楽天コーデだ笑い泣きラブラブ



このパンツ接触冷感で伸びよくて履き心地いいな〜

昨日の半ズボンのシリーズよ!


Sサイズで小さかったかな〜って不安でしたがぴったり!


ちなみに私は162センチ、普通体型照れ





ウエストがゴムになってて楽だよんチョキ






8くん用のキッズココア買ったのに寝てしまったわいにやり



キッズココア

ショートサイズの大きさあって220円は有難いよねチョキ


バナナシェイク美味しい目がハート

リザーブメニューは普通のスタバとメニュー違うから楽しいよね音譜


これはリピートしたい美味しさよだれ飛び出すハート

アイスも入ってて暑い夏にぴったり







これからわんちゃんと戯れますキメてるキラキラ



イベントバナー