雨ですね、、


雨だとベビーカー使えなくて困る

肩がイカれそうですネガティブ






以前、スタバのキッズメニューのこと書いて

「メニューに載ってない」

と書いたのですが





すみません


裏にありました!





知らなかった!


店員さんが

「こちらですね」

ってペロんと見せてくれたニコニコ






と言うことで初めてスタバのキッズメニューのココアをオーダー


ショートサイズになるみたいだよ





“12歳以下のお子さまオーダー”

小学生まで頼めるの有難い!



通常のココアショートは455円みたいなので

キッズメニュー用意してもらえてるの嬉しいニコニコ








8くん初めてのココア


初めてだから半分くらいにしておきました




親子でスタバ楽しめるのは嬉しいな〜


オレンジジュースとかミルクもあるから

次は違うもの頼んでみたい♪







サクラシリーズのグッズが可愛すぎるドキドキ

欲しいにやり







イベントバナー