楽天20周年記念イベントの時にブースでお話を聞いてから気になってたアイテム、、!




トップブロガー新田仁美さんがプロデュースした

骨盤ガードルふんわリセット

イベントバナー

 

使い始めてみたよキメてるキラキラ





骨盤ガードルって締め付けられて窮屈だと思って覚悟してたんだけどさ、、、


生地の伸びがよくて履き心地いい!


こんな風に透け感もあって風通し良いから

これからの時期に履いてても暑くなくて1日中平気で履けちゃう👍




公園遊びの日、日中から夜お風呂入る直前まで履いてたんだけど快適に過ごせたよ


(⬆️8くんの必死な表情笑い泣き)



この日も暑かったけど風通しいいから群れることなく、腰がうまくサポートされてるのを感じられて快適に過ごせた音譜




産後のぽっこりお腹、尿もれが特に気になってたけどあせる




この骨盤ガードル履いてると姿勢をサポートしてくれてるのを感じられるキラキラ



ぽっこりお腹もカバーできるから、タイト目な洋服着る時は中に忍ばせておきたいキメてるキラキラ



履きながら美姿勢をキープできて

骨盤の緩みも改善出来たら最高よねチョキ



伸び良くて、履きやすいから

毎日脱ぎ履きも苦にならなくて続けられる♪



裏はこんな風になってて、生地が薄い部分と

サポート部分は生地が分厚くなってメリハリ付けて作られてる




いやーーー

もっと早く出会いたかった!

産後直後から履いてたかった目がハート




履いてると圧倒的に骨盤周りがラクになるから

これからはこれに頼りまくろうと思いますキメてるキラキラ

2枚セットが17%になってお得だよ指差し