アメブロさんに呼んでもらって

仲良しブロガー仲間ももちゃんと特別イベント行ってきましたゲラゲラ








お互い楽天で購入した洋服に身を包んで照れ



私はFor/cのお気に入りセットアップチョキ







気になるブース盛りだくさん!
見応えたっぷりキメてるキラキラ


ソワンは普段から愛用中

オーガニックコットンで肌触りが良いから親子でよく使ってる♪



ツーハッチの下着、ルームウェアはデザインかわいくてプレゼントにも喜ばれるよねニコニコ



tu-hacci(ツーハッチ)

 


豆乳コーナーではしゃいでしまったよ笑


キッコーマンの豆乳

いろんな味があって美味しいのよね



よくバナナと紅茶飲むよ♪

豆乳って美容にいいもんねキメてるキラキラ







最近よく飲んでるビアリー!

ももちゃんとイヤーカフたまたまお揃いでした照れ





カンパーイ!

アルコール0,5%だから後の予定気にせず飲めるのが嬉しい♪


今日付けてたリング、小ぶりのパールが付いたリボンデザインでかわいいの



1つ付けてるだけで存在感が出てお気に入りラブラブ



クレベリンのブースでは強烈なにおいを体験!笑



クレベリンの消臭スプレーで一瞬にしていやなにおいが消えたから驚き!


これはうんちおむつにめちゃくちゃ使えそうキメてるキラキラ




気になる商品盛りだくさん!

色々お話し聞けてよかったな〜




これからも暇つぶし程度にブログ読んでもらえると嬉しいです照れ






イベントバナー