たまには子なしでゆっくりしたいよね〜


ってことで





この前も行った渋谷宮下パールホテルの最上階

SOAK

また行ってきました目がハート






久しぶりのシャンパン

1杯で酔いますわにっこり


ももちゃんとたまたまお揃いだったよー!

神戸レタスのラッシュガード

シンプルなんだけど肩の部分にフリル付いてて着やすいのよね目がハート


サングラスはプチプラで使い勝手良いから

プールにも付けてました照れ





パイナップルジュースが映えてる!

マンゴーのかき氷が映えてる!!




お花も添えてくれてさ、かわいいラブ




プール上がりで乾燥すると思ってDUFT&DOFTのボデーローション持ってきたよ


香りがめちゃくちゃ良いのよ目がハート


スプレータイプになっててこれ振りかけるだけで良い女感がでる!笑


スプレーだから使い勝手もいいチョキ





これから母、妹と合流してお出かけです音譜


イベントバナー