わぁーーー


そしてママ友達と行ってきたプールはここ

宮下パークホテルの18階

SOAK







渋谷のど真ん中でプール入れるなんて!


こんな最高の眺めで泳げるなんて!!



ちょい曇ってるけど、晴れてる日はもっと景色いいだろうなおねがい




うん、どこもかしこも映えまくってた





このかき氷もさ

見た目といい、味と良い最高でしたよだれ飛び出すハート


特にマンゴーがゴロゴロ

大きいのがたっぷり入っててマンゴーをオススメする!





8くんも大人しくフラミンゴに乗ってたよ


風で飛ばされないように紐で繋がってるので安心だよ


ペアマノンの去年の水着きせたよ

今年のも欲しいな〜ニコニコ


パールのヘアゴム、丈夫で使い勝手良いのよね〜



飲み物も映えまくってる

なんなら子ども用(奥)のオレンジジュースもめちゃくちゃかわいい容器に入れてくれて

これは写真撮りたくなっちゃうやつよキメてるドキドキ






8くん1人でぐんぐん奥に行っちゃって
何してるんだろ〜って近づいてみたら





電車見てた泣き笑い飛び出すハート



みんなはママのそばで遊んでたのに、8くんだけ1人時間を堪能してたよ笑


ほんとに電車好きなのね照れ




場所移動しても電車を目で追い続けてたよ爆笑

むしろ8くんが見つけるまで

ここから電車見えるなんて気が付かなかったよ!


浮き輪は去年ハワイで大活躍したintexのだよ


まだまだ使えそうだったから今年のハワイにも持っていきますキメてるキラキラ




8くんオレンジジュースより、水で遊びたかったらしい泣き笑い


それくらい水大好き、電車大好き!







温水で、子供が立っても平気なくらいの浅めプールなので親子で楽しめるよ♪


6月からオープンみたい
めちゃくちゃオススメスポット

また行きたいなー目がハート目がハート




イベントバナー