今日ママ友が言ってたんだけど男の子は

トミカ派かプラレール派

に分かれがちみたいね泣き笑い





うちは今のところプラレール派だよ






じぃじがこの前買ってくれて


全部持ってくると大変だから一部だけ自宅に持ってきました




毎日プラレール動かしてるよ泣き笑い





気付いたんだけどさ

プラレールってなかなか音、うるさめだよね笑い泣き



テレビ見てる時、プラレール動かすと

テレビの音聞こえないもん泣き笑い






8くんが楽しそうにしてるから良しとしよう笑




今日はなんとうんち3回もしました笑

マットの下に入ろうとする8くん滝汗



うんち変えさせてくれーーー




やっぱPUPPAPUPOのこのセットアップかわいいな〜ドキドキ



おむつはパンパースの超吸収スリム



薄いのに夜中も耐えられる吸収力👍


このオムツでしばらく安定してるかな照れキラキラ






イベントバナー