じぃじのお誕生日お祝いランチをした後は、、、




本日のメインイベント

プラレール!




テンションぶち上がってます笑い泣き音譜






じぃじが買ってくれるということで目がハート

じぃじの誕生日なのに!笑


ここぞとばかりに甘えちゃいました泣き笑い飛び出すハート




買ったのはこの前発売されたばかりのこれ!


なんとこれ

100通りの線路を組み立てられるとかキョロキョロキラキラ





すごい、、

凄すぎる!!



ドクターイエローとディズニーの汽車も購入👍





この前買ったリュックと並べたよ



沢山買ってもらえてよかったねニコニコ



旦那っちが張り切って作ってましたチョキ





めっちゃ覗き込んでる泣き笑い飛び出すハート



お昼寝のタイミングで、車の中で眠そうだったのに

プラレール見たら目が覚めたみたい笑い泣き

お昼寝しなかったよ笑




パパとじぃじとみんなで囲んじゃっていいね〜






プラレールの100ドリーム

色んな線路のパターン作れてめっちゃいい感じだ!




しばらくはこのプラレールに夢中だと思うチュードキドキ


また他の電車も買ってあげたいな〜




はやぶさかロマンスカー欲しいな〜キメてるキラキラ





イベントバナー