今日はいいお天気!

GWの人も、お仕事の人もいますねキメてる





朝は“野菜をMOTTO”のスープでスタートクラッカー




久しぶりに秋川牧園のから揚げやったら8くんもりもり食べてくれたよだれ

このからあげは食いつきいいんだよねー!


優しい味で子供にも安心して食べさせられるニコニコ





今日はポタージュにした





このスープ大好きでよく食べてるんだけど

母の日セットもあるよ音譜

プレゼントにぴったりチョキ



電車がとにかく大好きで電車を流してると

じーっと大人しいよ泣き笑い飛び出すハート



どんな表情よ

疲れ切ったおっさんかパー

大分しわくちゃ滝汗

だけどこのプッパプッポのセットアップパジャマめちゃかわいいよドキドキ




そうそう、プラレールの本が届いたの!


4/30に発売されたばかりのやつ


旦那っちがプレゼントしてましたニコニコ


リュックが付録で付いてるの!


プラレールをリュックの真ん中部分に入れられる仕様になってて

明後日じぃじにプラレール買ってもらおうと思います照れ





こういう本ってすぐ売り切れちゃったりするからって旦那っちがすぐさま購入してましたキメてるキラキラ





汗すごい

子どもって代謝いいな〜


プラレールの本よかったねニコニコ





イベントバナー