インスタのリールが有難いことに





バズってる





まさかの22万回再生

初めての出来事で驚いてますキョロキョロ






開く度にコメントやいいねの通知がきてて

これが“バズる”ってことなのかと実感、、


初めてすぎてソワソワ驚き驚き





インスタのリール全然やったことなかったんだけど

段々慣れてきて

1回編集しだすとこりゃ止まらなくなるねキメてるキラキラ


やり始めると楽しいのよ!







尻無浜冴美インスタ

こんなにぴったり挟まっちゃう前はこんな感じ





笑ってごめんだけど

やっぱ何度見ても笑える泣き笑い飛び出すハート



中国でよく子どもが挟まっちゃうニュースを思い出すよ笑









そうそう、この時履いてたズボンはBREEZEの!

夏用も出てるみたいだから欲しいな〜






約1ヶ月前くらい、8くんが1歳5ヶ月のときに挟まっちゃってその時丁度ブログも書いてました






子どもってとんでもない行動しでかすよね笑い泣き

ほんと予測不可能



ヒヤヒヤするけどかわいいよね泣き笑いドキドキ






イベントバナー