今日風強いですねーあせる



そんな中でも

「電車みたい!階段登りたい!」

がヤバい滝汗








8くんニューバランス996

足にすっかり馴染んできましたにやり



キルティングの、この上着が最近丁度いいんだよね〜

クーポンで70%オフやってるよキメてるキラキラ







どんどん行くし!

登るスピードが上がってる!!






そして初めてこんな事が起きたよ


挟まった




笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ごめん、爆笑してしまったよ





「助けてー」

みたいな顔でこっち見てる泣き笑い泣き笑い





お尻と肩の部分がハマっちゃって

8くんがジタバタ動くもんだから抜け出すのに手こずってしまって汗




そしたら通りかかったおばあちゃんが一緒に手伝ってくれました


1歳児

何しでかすかわからんね滝汗





それにしても笑ったな〜


もっと狭い所だったら笑い話にならないから気を付けよっと驚き






イベントバナー