今日はマツエクメンテナンスかーらーの!

仕事day




なので8時間ほど家をでる長丁場


心配なのでこれ塗ってきたよキメてるキラキラ






先日のAmeba20周年イベントのとき

こちらのブースに行ってさ



SOFINA公式LINEで

肌年齢やコンディションを調べることができてキョロキョロ


 

  Q.乾燥しがちな肌or皮脂が出やすい肌、私は…

 



 結果こんな感じ


↓会場で化粧してる状態で測定



ほぼほぼ実年齢昇天



化粧して顔盛れてるはずだったから肌年齢はもっと誤魔化せると思ったのにな笑







↓家ですっぴんで測定



この時、窓際で自然光たっぷり入る明るいところで測定したからそれもあってなのか!?



肌年齢若返ったニコニコ


会場が暗かったってのもあるかも??





でもこれ見てもやっぱ分かるけど

皮脂バランスが悪い


代謝良い方で普段から汗っかきなんですよ


顔もよくベタつくな〜って感じてたので

↓右の“皮脂がでやすい肌”を使い始めましたひらめき電球





日中用美容液で美容液と日焼け止め一緒になってるの嬉しい!



紫外線から肌を守りつつケアできる〜音譜






昨日今日と暑くて朝もジワジワかくけどこれ塗ってれば怖くない

安心して仕事してきまーすキメてる



イベントバナー