一昨日、家の抽選結果がでまして、、!







そんでもって昨日さっそく

“手付金&重要説明会”

でした!!!






スピードが早すぎる、、


マンションのメーカーにも寄ると思いますが、

抽選結果からの流れが早くてさ


お金は予め用意してあったからよかったけど

マンション購入って人生でなかなか経験することないから慌てますねあせる






と言うことで行ってきました目がハート


全身ノアルでそろえたよ


シャツ羽織ってキッチリ感だしてみたキメてるキラキラ






あのね、昨日わかったんだけど

重要説明会に1歳児同伴は不向きでした


連れてって失敗したーーー汗





みんな家族で来てるもんかと思ったらお子さん置いてきてたみたいで驚き


私も預けてくるべきだったよ、、、







と言うことで動きまくる8くんにあたふたしてたら別室を用意してくださったえーんキラキラ


重要説明会は旦那っちとお義父さんに任せて

私と8くんは別室で待機


しかもおもちゃまで貸してくれたよ、、



ありがたい!!!






晩ご飯時だったのでコンビニでおにぎり買って

いつも持ち歩いてるふりかけかけて食べさせた👍





途中でメーカーの方が

「大丈夫ですか?」

と様子見に来てくれて

ジュース追加で2本くださったニコニコ




8くんはキャスター付きのイスが気に入ったみたいではしゃいでたよ泣き笑い



あぁーほんと重要説明会に連れてくるべきじゃなかった滝汗



でもみんなで新居の話できたからいいか♪



旦那っちがマイホームに向けて

ブログ始めたのでよかったら見てくださいにやり

8パパオフィシャルブログ


昨日持ってたバッグのクーポンあるのでよければぜひニコニコ50こ限定だよあせる


絶妙なカラーがお気に入り💙

ストール&バッグのクーポン




イベントバナー