Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!



今日はAmeba20周年イベントへ参加してきましたキメてるキラキラ





会場で見つけてテンション上がったのがこれ!




1週間前のお花見でも飲んだばかりのビアリー




なんならその前の、世田谷公園でも飲んでいたにやり



今期のお花見に必ずと言っていいほど持参したビアリー!



つまり

  Q.日常生活の中で、どんな時にビアリーを飲みたい?

 


お花見のとき!


その後の家事育児に支障が出てほしく無いあせる

でもアルコール気分を楽しみたい!


ノンアルコールでは嫌なのよ、、、

 



って時にすごくピッタリなビール目がハート




あまりお酒強くない親友ちゃんにオススメしてもらって私もあまり強くないし、でもみんなと一緒にお酒を楽しみたいってシチュエーションにこのビアリーを選んでますキメてるキラキラ




微アルコールだからと言って中途半端な感じじゃ無いの


しっかり美味しいし、しっかりビール!

(語彙力笑い泣き)








お酒好きなんだけどすぐ酔っ払っちゃうって方にもオススメ


これからビールがどんどん美味しくなるから
ビアリーをストックしておきたいにやりキラキラ







イベントバナー