子なし約8時間の外出


今帰ってます!






やっぱ外出中は8くんのことが気になって旦那っちに逐一聞いていたキョロキョロ




イフミーの自分の靴を持ってきたらしく

外行きたかったのかなニコニコ





お揃いの洋服きて出かけたそう

楽しそうで何より!




このボーダーのやつ、私も持ってて家族3人でお揃いで着れてかわいいんだよね音譜


子どもは100センチからなんだけど袖を少しまくってあげれば全然着れるチョキ






お散歩に出かけて、改札の前通ったら

「電車にのりたい」

と全力グズグズ笑い泣き



その頃私は平城苑で親友ちゃんのお祝いランチクラッカー





この前お台場来たとき、平城苑のランチが美味しいしボリュームあって最高だったので連れてきたにやり




予めお願いしてたデザートプレートもかわいい

メッセージ入れてくれたよ


このプリンが濃厚で美味しいのよよだれ飛び出すハート



喜んでくれてよかった♪


子なしだと温かい状態で

ゆっくりとご飯を味わえて感激よ



自分のペースでご飯食べられるってステキ!笑





平城苑ハマりそう、、

美味しかったしお祝いできてよかったクラッカー




イベントバナー