今日行って来た

京王プラザ47階が神すぎたラブ



良すぎて書ききれなくて笑

後編です!





ここのラウンジ、コスパも良くて

朝8時〜夕方16時半

8時間半いれて平日2,000円、休日2,500円



しかもさ

スタバ飲み放題なの!





キャラメルラテ、バニララテ、ココアとかコーヒーももちろんあるし





色んなコーヒーが楽しめちゃう目がハート







ソフトドリンクもあったから

8くんにはオレンジジュースを♪




遊びまくって喉乾いたら親子でたっぷりジュース、コーヒー飲めて居心地良すぎるニコニコ




クオリティ高めのネコちゃんまでおった!




しかも8くん、このネコちゃんめちゃくちゃ気に入ったみたいで覗いてみたりなでなでしたり、、!





ご飯食べさせてたのかな?

仲良しママ友が撮ってくれてたニコニコ


ほっこりおねがい




ももちゃん娘ちゃんとネコちゃん取り合いっ子してたよ笑い泣き




どんだけ好きなのさ!笑




ベビーカー置き場もしっかりあって

子連れがほんとに多かったニコニコ



8くんが途中居なくなっちゃった焦ってたら

なんと裸足のまま、入口の受付スペースまで1人で歩いていっちゃっててあせる




一番奥のキッズスペースから

出入口までなかなかの距離があったのに1人で行っちゃうなんて驚いたあせる

ほんとに少しも目を離してたら危ないですね


ホテルのスタッフさんが保護してくれて助かりましたえーんキラキラ






このキッズスペース5/6までみたいなのあせる

子連れには最高のスペース!

ぜひ延長して下さいと8くんを助けてくれたスタッフさんにリクエストしてきました笑



リアルタイムでインスタストーリーにUPしたら友達からの反応も沢山あったキョロキョロ




帰り際、ネコちゃんとのバイバイが名残惜しそうでしたチュー






めちゃくちゃよかったのでさっそく来週もまた行ってこようと思います!笑




平日だともっと空いてるかな〜楽しみ!


子連れ遊び場最強スポットですキメてるドキドキ






イベントバナー