いつもの仲良しママ友4人➕子ども4人で遊び行って来たのですが

めちゃくちゃ良い場所を見つけてしまった、、、







新宿の京王プラザ本館47階

SKY PLAZA IBASHOが神だった!


京王プラザHP




インスタのリールで見かけて気になってたんだよね〜


日曜だからめちゃくちゃ混んでるかなって思ったけど予約なしで入れましたチョキ





景色が良すぎるーーー!


流石47階、地上170メートル

高くてスカイツリーも見える👍





8くんはもう景色に夢中でさ

「怖くないのかな」

って心配になるほどずっと窓にしがみついて外見てたよびっくり









すっごい楽しそうニコニコ



広々としたラウンジになってて

席も200席以上あるから日曜でも余裕で座るスペースある感じ






奥の方にキッズスペースがあって安心して遊べるの!





ちょうど良いサイズの滑り台があって

落っこちてもクッションだから痛くないねチョキ




子どもが喜びそうな遊具が盛りだくさん!


 

今月で1歳半の8くん

ずっとノンストップで遊んでましたにやり




さすが一流のホテル

トイレも綺麗!


多目的トイレもあってオムツ台も心配なしよ




こんなハンモックもあるの



8くんを入れて、ゆらゆら揺らして遊んでました泣き笑い



8くんがうろちょろ動きまくるから私はハンモックだら遊べなかったけど

今度このハンモックで昼寝したいな〜にやり



旦那っちかばぁばに8くんを見ててもらわなきゃな







長くなったので後編へ!


イベントバナー