最近のママママがヤバい滝汗



なんかさ、パパじゃダメなのよ






ママじゃないとダメっぽい滝汗滝汗


かわいいけどさ

更に私の負担(と言ったら可哀想だけどさ滝汗)が増したよね〜にっこりにっこり



お風呂の外でこんな様子ですよ!笑



パパの手を引っ張って

「ママのとこ連れてけ」


ってやるみたい泣き笑い






かわいいけど、ゆっくりお風呂入れないんよ滝汗






この前、母と傘と靴が一緒でした


打ち合わせなし!

さすが親子泣き笑い飛び出すハート


この傘、100g以下!

めちゃくちゃ軽くてコンパクトサイズで持ち歩きに便利なのよ〜




傘は『らくらく』を使ってますチョキ





PUMAの靴もおソロいー!




この『スっとイン』

手を使わないで脱ぎ履きが出来て楽なのよ〜



8くんを抱っこしながら脱いだり履いたり、、!

ものすごく助かってますえーんドキドキ




この鞄も春夏にピッタリでお気に入り目がハート



同じショップのこの鞄も使ってますにやり







20時から始まったお買い物マラソンで使えるクーポンあるので貼っておきます!

良かったらぜひニコニコ


残り1時間半、50個限定なので早めにチェックしてね

(ブログ書いててクーポン覗いたら気付いたー💦)

earth valley ストール&バッグのクーポン



同じショップのこのブルーのバッグもかわいいよ💙


折りたたみ傘も4時間限定クーポン!


PUMA10%オフクーポン




イベントバナー