ドン・キホーテの最新コスメをチェックしてきました音譜





コスメってほんとテンション上がるよね〜


ついつい1パターンになりがちだけど

最新トレンドをチェックして1ミリでもキレイで居られるように頑張っていきたいキメてるキラキラ




たまたま会場でアイドルグループSDN48で活動してた時の先輩

シンディーさんに会えたドキドキ




シンディーさんは0歳児を育ててて

お互いママになって初めて会えたから嬉しかったな目がハート



コスメの新作がたくさん!




マジョマジョのマスカラよく使ってたなニコニコ






クオリティファーストのパック

めちゃくちゃ人気あるよね

周りでも使ってる子多くて

「良い」

ってよく聞くから気になってたのキメてる




最新コスメに触れ合ったあとは8くんと合流!


最近、嫌なことあると床に寝そべるんだけど真顔



ばっちいからやめてくれ真顔真顔



これはちょっとずつイヤイヤ期始まってるの?昇天

今日もこのハートのオープンリング付けてますチョキ

錆びにくい素材で

ぷっくりハートが大人かわいいラブ



楽天本社で見たこのチェックスカートやっぱ良いわ




サイドが絞れるようになってるの



くしゅっと加減がさらにかわいいよね目がハート



オシャレモチベが上がった1日になったよ〜♪




イベントバナー

 


イベントバナー