昨日は楽天さんに呼んでもらって

いつもの仲良しママ友たちと行ってきました音譜




ブロガー仲間のももちゃんは娘ちゃんも一緒だったからみんなで娘ちゃんを見ながら

わちゃわちゃ楽しかったにやり





出店してたfor/cのトップス着てったよ






もうね、気になるアイテムがたくさん!!


ママになってからすっかり服装も変わって

いかにプチプラで動きやすいかが勝負になってきた笑




だって服、すぐ汚れるんだもん昇天


抱っこしてると大体8くんのスニーカーがトップス擦れたり、ご飯食べた手でベトっと触られたりねにっこり









去年オーダーしたノアルのパンツが履きやすかったから色違いでGET!



モカMIXにしてみたよ


届くの楽しみ〜






このパールのボタンがかわいい、ざっくりとしたニットカーディガンも購入


これはママ友みんな声を揃えて

「かわいい」

と言っていた!



私はアイボリーにしました





ハグユーはこのスカートもめちゃくちゃ可愛かったよ


これのレッドブラックにしたよ


サイドに絞りが付いてて、絞るのと絞らないとで違った雰囲気が楽しめるキラキラ




オシャレウォーカーの

このチュールスカートも布が贅沢に使われてて

角度によって色が変わって見えてかわいかったな〜




二色重ねチュール

どれも色が綺麗だったんだけど、使いやすそうなピンクベージュのショート丈にしたよ






子ども服はエバークローゼットのこの動物の顔がペコっとするのがかわいくて!


知育Tシャツになって、動物や果物をペラっとしたら文字が出てくるんだよニコニコ



フルーツの方は女の子デザインだったから断念えーん


襟ついててめちゃんこ可愛かった!





このプレイウェアも購入



もうすぐ1歳5ヶ月の8くん


そろそろ砂場遊びデビューさせる予定だから 大活躍間違いなしだよねキメてるキラキラ






他にもたくさん気になるアイテム

購入したもの沢山なので、届いたらまた書きます目がハート

イベントバナー