やっぱりボールが好きみたい


昨日もボール遊びが止まらなかったよーーーキメてる

大人がヘトヘトでした泣き笑い






やっぱりこの階段にまっしぐら!笑


土曜来たときも

この階段に取りつかれたのかな?

ってくらい、ずっとこの階段で遊んでた爆笑




8くんの遊び相手、途中で母とバトンタッチ!笑

大人2人ヘトヘトになりながら
8くんはノンストップで遊んでたよ泣き笑い




花見したくてレジャーシートにお酒も持参👍



この緑のどデカバッグ

ハワイのビーチに持っていきたくて購入したけど

ピクニックにも大活躍でしたチョキ


砂ついても汚れにくくて夏のアウトドアにピッタリ




公園で遊んでたお兄ちゃんたちのボールをとってしまい滝汗




そしたらお兄ちゃんたちが

「少しの間だったら大丈夫ですよ〜」

って快く貸してくれたの


優しいえーんキラキラキラキラ


(鼻に“ちーちく”のチーズ付いとるわ泣き笑い)




ほんとにボールすきねおねがい

だんだん男の子らしくなってきたな〜





そしたらもう一つ、違うボール見つけて来たよ笑い泣き


どんだけボール欲しいのよ!笑





ボールを階段下にいるばぁばにキャッチしてもらう遊びにハマってた泣き笑い


(もちろん人が周りにいないのを確認しながら

階段邪魔にならないよーにあせる)

私もデニム&スニーカーにしといて良かった滝汗



何度も階段、上り下りしたし

こんな遊ぶと思わなかった魂が抜ける





昨日は寝癖ひどかったから結んだよ♪

ボブだとヘアアレンジ限られちゃうし髪短いから

子ども用ヘアゴムが丁度良い爆笑飛び出すハート





スリコのシャボン玉はやっぱハマってないらしい笑い泣き

渋い表情してたよ笑





シャボン玉が飛んできて、迷惑そうな顔してた爆笑

嫌なのかも笑



結局、3種類のボールで遊んだよ爆笑

早く大きなボールを買ってあげようと思います👍






イベントバナー