朝から仲良しママ友と待ち合わせして行ってきましたーーー





世田谷公園!




日焼け対策バッチリ👍



8くん朝、爆睡状態

全然起きなくて寝てる隙に日焼け止め塗った泣き笑い




ママアクアの日焼け止め、親子で使えるから便利ですチョキ


塗り直しに便利なスティックタイプもいい感じ!


手が汚れずに簡単に塗れるよ音譜





ここの公園すごい!

初めてきたんだけどさ



汽車に乗れるーーー!



電車大好き8くんだから絶対喜ぶと思って目がハート





あったかい

むしろ暑いくらいだったから、半袖で気持ちよかったーキメてるキラキラ





そう、


8くんも暑くてお着替えしたよ泣き笑い飛び出すハート





周りキョロキョロ

楽しそうにしてくれてよかったゲラゲラ






しかも大人100円

3歳以下は無料なのも嬉しい


3回も乗っちゃったよ泣き笑いドキドキ






めちゃくちゃ良かったよーーー

また行こうっとゲラゲラ




イベントバナー