昨日も行ってきました、、、


もはや1週間で2回来ちゃったよ









世田谷公園


ペアルックだよキメてる

あ、ペアルックって最近言わないよね笑



親子リンクコーデ!

プチプラでおソロいできるの嬉しい!



集中して、やや緊張気味で汽車に乗ってたよ笑


昨日は平日

しかも汽車が終わる時間だったのでめちゃくちゃ空いてた!



係員さん

「後ろから支えてたら1人で座らせてても大丈夫です」


とのことだったので、

贅沢に1人1席でゆったり楽しめたおねがい



8くんはエバークローゼットのプレイウェア♪

ボーダートップスが100からの作りでちょっぴり大きいんだけど

プレイウェア着せれば全然気にならない感じチョキ




大人100円、子ども無料で楽しめるから嬉しい!





ラストだったので電車を倉庫に閉まう様子も見れましたニコニコ


8くんが名残惜しそうにみててかわいかった泣き笑い飛び出すハート


汽車、普段は水曜と土日祝が動いてるみたいなんだけど春休み期間中は7日まで毎日動いてるって♪



また連れてきてあげようと思いますゲラゲラ





明日20時から使えるフォロワー限定クーポンがあるので貼っておきます

よかったらぜひキラキラ

エバークローゼットのクーポン

ハプティックのクーポン




イベントバナー