今月中には卒乳したい滝汗






と言うことで今のうちから

牛乳に慣れさせよう


と言うことでココア成分をすこーしだけ入れた

ミルクもどきでお試し作戦





前にスタバのココア飲んだし

ココア成分少し入れればミルクたっぷりでも飲んでくれるかなと思ってニコニコ





ママもお茶タイム





このコーヒーマシーンでほうじ茶入れてみました目がハート



家にいながら名店の、本格的な飲み物が楽しめて嬉しいおねがい

このコーヒーマシーンは毎日稼働中ですチョキ





8くんが一生懸命なんかやってるな〜と思ったら




スピーカーの中からほうじ茶のポーション滝汗




更にさらに


アンパンマンのマラカスのおもちゃ出てきたよ滝汗滝汗




どんだけ隠してた!?

ってくらいいろんな物が出てきた笑い泣き




ガムテープで頑張って救出👍笑


子どもってほんと何しでかすかわからんな〜泣き笑い





イベントバナー