最近嫌なことがあると床に寝転がって

「ヤダヤダ」


やるようになってきたよ滝汗






今朝もこんな感じだった



外に出たいのか出たくないのか!?



玄関に寝転がって汚いのに無気力




仕事があって、さっき実家に8くんをお願いしてきたんだけど母も


「こりゃまずいね

パワーアップしてるね」




と、びっくりしてた滝汗










さっき紹介したキューバッグのハンドバッグバージョン!



色も同じグレージュビアンコ🩶

洗えるキューバッグ

一気に好きになってしまった目がハート





足出したの何年振り?

ってくらい久々の膝上スカート、、風!



キュロットって言うんだっけ

前から見たらスカートだけどほんとはパンツになってるの👍


丈感がちょうど良くてお気に入り♪

膝のちょっと上の丈で、しかも中はパンツになってるから抱っこするときしゃがむのも心配なしチョキ




タイツを合わせればより履きやすいかもニコニコ


ママだってたまには足出したい

上品に足を出したい!

春だもんねキメてるキラキラ



ここのお洋服全部かわいかった目がハート




どれもタイプすぎる、、!ドキドキ


週末はお出かけの予定なのでどれ着て行こうかな〜にやり






イベントバナー