12時近くに起きてきた旦那っちにイラ



こっちは夜間授乳で3,4回夜中も起きてて

しばらくぶっ通しで寝れてないし朝も8くん早くて昇天






日中仕事なのはわかるがイライラが止まらないので


「1時間だけでも1人の時間ちょうだい」

とお願いしましたにっこり





「なら別の部屋で1人で過ごしたら?」

と言われたけど違うのよ



8くんの体力を削って欲しいのよ!







なので旦那っちと8くん2人で

出てってもらいました汗



別の部屋に行けば良いって問題でもないのよおーっ!

同じ家にいるとやっぱり声聞こえてきたら気になるし

日々体力削ることがどんだけ大変か分かってない!おーっ!





ひとまずコーヒーマシーンで美味しいコーヒー飲もうにっこり


これは昨日深夜の



カフェインレスだと寝る前にも飲めるから嬉しい

しかもコーヒーマシーンで入れるカフェインレスだとしっかり美味しいのよねニコニコ





届いたばかりの鞄をオープン!


この瞬間ワクワクする目がハート



1人でゆっくり見れるぞー!笑



か、かわいい!!!



品があっていい!


いつもピンクを選びがちでピンクと迷ったけど

キューバッグは洗えちゃうので白っぽい色でも気にせず使えると思って“グレージュビアンコ”

の色にしたよ




インスタとかでめちゃくちゃ調べてnest n1と迷ったけどzip付きのこちらにしたよ↓



zip付きだと200gほど重くなっちゃうけど

それでも470gでペットボトル1本に満たない軽さ👍





やっぱなんやかんやzip付きの方がバッグの中丸見えにならなくて済むし

物がカバンから落ちちゃうのも防げて便利なのよねウインク





しかも中にポッケ2つと、小さいポーチ付きだから

物が3ヶ所しまえる場所があるのも嬉しい



マザーズバッグで大人気のキューバッグ

メッシュタイプだから洗ったとき乾くのも早いみたいなのよ♪


使うの楽しみ目がハート





結局30分で旦那っちと8くん帰ってきたけど笑

午後も頑張ろーー!




イベントバナー