今日も秋川牧園のチキンナゲットをもりもり食べてたよにやり






お肉系なかなか食べてくれないから

このチキンナゲット出会えて良かった音譜






朝からバタバタせかせか準備して

仕事2本行ってきましたあせる




この前美容院でGETした寝癖直し

良いにおいだしサラッとした付け心地でいい感じ



美容師さんが子どものチリチリしがちな後ろ髪にもいいよってオススメしてくれました




寝癖直しを吹きかけたあとは

夏から使ってるアゲツヤで仕上げましたチョキ



ブラシとストレートアイロンがこれ1本で完結するからめちゃくちゃ愛用


なんなら毎日使ってますキメてるドキドキ





8くんのこのチリチリ髪にも試したよ

(8くんが散らかして、部屋荒れ放題笑)




そしてアゲツヤの余熱で溶かしてあげたら

サラツヤヘアの出来上がりゲラゲラ







この寝癖直しスプレーとアゲツヤのコラボ最強だ!





しばらくはこの組み合わせで、ヘアセットしていこうと思いますキメてる飛び出すハート





イベントバナー