8くんを尻無浜保育園(実家)にお願いして


2ヶ月ぶりに行ってきたよ〜

美容院!








やっぱ髪が生き返ると気分が違うね

街歩いてて楽しい笑


めちゃくちゃスッキリさっぱりしたーーー





いつもお世話になってる渋谷にあるVAICE

代表KAZUさん!


前回が1月10日だから

2ヶ月も空いてしまった!!



子ども預けることとか考えると

美容院の頻度がめっきり減ったな〜







でもVAICE開発のシャンプートリートメントのお陰でカラー持ち良いし

髪が良い状態でキープできました照れ


いいにおいだしやっぱ美容院のやつって良いですよねチョキ


もちろん美容院もこのシャンプートリートメントだよ


8くんの後頭部にもこのトリートメントを付けて

ケアしてるんだけど

その話をしたら




「持っといいのがあるよ!」


洗い流さないトリートメント!



美容師さんも小さなお子さんが2人いて

いつも子供トークで盛り上がるんだけど

やっぱ子どもの後ろ髪がチリチリ絡まっちゃうのあるあるみたいですね


特に男の子あせる





「朝起きてこのミスト付けて

クシでとかしてあげればサラサラになるよ〜」

ってひらめき電球



子どもだけじゃなくて大人の寝癖直しにも良さそうだし、Rebrightex PREMIUMシリーズはにおいも良くて髪につけるとテンション上がるの音譜


明日から早速8くんに使おうと思いますチョキ






イベントバナー