ここまで短いのはもしかしたら初めてかもしれない







めっちゃ切りました!



1度切ったらどんどん短くしたくなるのはなんなんだろう照れ







いつもお世話になってる渋谷VAICEのカズさんに担当してもらってます





芸能の方も沢山きてて

この前は菜々緒さんも来たみたいキョロキョロキラキラ






私の顔の形も考えてトータルで髪の長さを調整してくれるから

ほんとに安心してお任せできるえーん‼︎




私は丸顔だから、顔横の髪は少し長めが良いみたい


その方が顔がしゅっとスッキリ見えるってウインク




カズさんのInstagram貼っておきますにやり

カズさんInstagram




お店で開発したシャンプートリートメントも良くて

こちらを使ってから更に色持ちがよくなったの!


このトリートメントを少量だけ8くんの後頭部に使用するようになってから

ベビーカー乗せたときチリチリ髪になっちゃうのが悩みだったんだけどチリチリ具合が減ったのよ立ち上がる





特にオイル難民の方はこれを使ったら感激すると思う

嫌なベタつきがなくてサラッとした着け心地






女度が上がったようでウキウキ気分で

ちょっと寄り道した目がハート



韓国の友達と、お世話になってる方へ手土産



みんな大好きヨックモック!



そして我が家でハマってるバターバトラー



このフィナンシェ、びっくりするくらい美味しいラブ



店舗は少ないんだけどネットでも購入できるのを今知ったよ!

バターたっぷり濃厚でほんと美味しいから

手土産は大体これにしてますチョキ




イベントバナー