この前テレビで見て気になって購入してみました、、






KALDIの

フライドチキンの素





テレビ“中居大吾に言いたい女”でやってて

早速購入にやり


(TVer、スクショしましたーあせる)



50g減らして作るらしい









作り方めちゃくちゃ簡単だったよキメてる



2種類の袋が入ってて

オリジナルのタレに漬け込んで

粉をまぶして揚げるだけ👍





我が家カリッとするのが好きだから

結構しっかり目に揚げました指差し





カリッカリでスパイスが何種類もブレンドされてて美味しい



これ、ケンタッキーだわ!!





なんか十分ケンタッキー気分味わえて

おやつとかに良いかもしれないチョキ


あと大量にできるから

ケンタッキー買うよりかはお安いと思うニコニコ




旦那っちも

「美味しい」

ってパクパク食べてましたよだれ飛び出すハート   


ケンタッキーほんと好きなのよね〜

ケンタッキー食べ放題もまた行きたいな照れ



KALDIって面白いものいっぱい売ってるよね

“フライドチキンの素”よかったな〜




イベントバナー