ずっと楽しみだった

ケンタッキー食べ放題

初めて行ってきたよーーー!




いつもの仲良しママ友4人組でキメてるキラキラ


8くんにはスリコで買ったエプロンをきちんと着せて準備オッケー



いやー

これはテンション上がっちゃうね



ケンタッキー好きは絶対好きな空間だわ!!





右に書いてあるように

“関東でここだけ!

ケンタッキーのビュッフェレストラン”





チキンだけじゃなくて、お馴染みのビスケットやクリスピー


サラダもあったしパスタやオリジナル大学いも

スープやデザート、ソフトクリームもあったよ目がハート






チキンコーナー!!

部位ではサイが一番好きキメてるドキドキ


サイ2つと、ドラム1つ食べたよ



自分で好きな部位を好きなだけ食べられるの嬉しすぎラブ






ミニパンケーキも美味しかったな〜




スープ2種類、クロワッサンもあった!

1歳児が食べられるものも沢山あって助かりましたよだれ


80分食べ放題、ソフトドリンク飲み放題!


大人2,480円

子ども3歳以下は無料

ありがたや〜






種類の豊富さに驚きました!


いやー、80分とはいえ時間あっという間

ケンタッキー好きには最高にたまらない空間でした


フライドチキンって美味しいよねよだれ飛び出すハート

また行きたいアップアップ






イベントバナー