エプロンいつもちぎったり、取りたがるので諦めてたんだけど


友達に教えてもらったこれならいけました!









スリーコインズで買った着せるタイプのエプロン!





こんな感じで腕を通して着るからお洋服みたいに着れる♪




そして手前にはポッケが付いてるよ

背中はこんな感じで簡単に止められる








着るタイプなら取ろうとしないことが判明!

こりゃ良いわ!!



スリコ以外でもネットで色々出てるよねニコニコ

↑3枚購入で1枚プレゼント目がハート





夜もお家で着せて食べたけど順調順調チョキ





ポテトと納豆ご飯という

とんでもない組み合わせ滝汗



大人はこの前届いたステーキにしたよだれ

友達にもらったこのタレが美味しい♪



着るタイプのエプロンもっと早く始めればよかったーあせる


これから絶対着せるキメてるキラキラ





イベントバナー