コメントありがとうございます!



鼻からナメクジみたいな鼻水が出てて滝汗

やっぱり気になって8くんを小児科へ連れて行きました汗






そしてやはり先生がいる診察室へ入った途端

泣き出したよ




そうだった、もう病院って認識してるんだキョロキョロ



どうやら症状的に花粉症ではなさそうとのこと


風邪みたいあせる






鼻が詰まって苦しそうだから

“鼻水をサラサラにする薬”ってのを処方されましたひらめき電球



飲んでくれない、、、




食欲はあるんだよね〜

納豆めちゃくちゃ好きです泣き笑い飛び出すハート



PUPPAPUPOの食器セットを愛用中♪


そしてイングリッシーナの椅子が大活躍チョキ





「歯を数えさせてくださ〜い!」

って言ったらニコニコ見せてくれたおねがい





まだ上4本、下4本です


やっぱり歯が生えるスピードはちょっと遅めかもにやり





家でもメルシーポットでこまめに鼻を吸ってあげようと思います


鼻詰まってると夜もこまめに起きて大変なので汗

早く良くなってくれるといいなーおーっ!





イベントバナー