ふぅ、無事に終わったよ

予防接種!




びっくりだったのが、診察室入った瞬間に
泣いたこと




今まで注射されて、泣いちゃうことはあったけど
今回は注射の前からギャン泣きで驚き





先生曰く

「この子はもう何されるかわかってるんだね

今注射を見て確認してたもん」



ってびっくり





1歳過ぎたら注射っていう存在を認識しだすみたいだね


今までは平気だったのに、部屋入っただけで大慌て

逃げ回って泣いてたからびっくりしちゃったよ

成長してるんだな〜キョロキョロキラキラ






予防接種3つ

よくがんばりました合格




かわいいシールも貼ってもらった




その後は母とお散歩





この上着、ちょうど良い薄さでなんと言っても軽くて気に入ってる♪



階段登るの好きね〜爆笑



実家で横浜チョコレートのバニラビーンズ母と食べたよ



母も美味しい!って感激しておりました目がハート

自分ご褒美に最高のチョコ飛び出すハート





イベントバナー