水遊びが大好きな8くん!



この前、仲良しママ友とスリーコインズ行ったとき

エプロンと一緒にこちらも発見したので購入




お風呂で遊ぶおもちゃ





泳ぐペンギンの親子




絶対8くん喜ぶだろうな〜と思って購入♪



紐を引っ張るだけでパタパタと泳いでかわいいよ〜


300円とお手頃だからもし飽きちゃったり

壊れてもなんか許せる!笑





他にもこのステップ気になったな

洗面台が大人の高さだから、こんなステップ欲しい!







スリコでブロガー仲間、ももちゃんが

家事ヤロウのインタビュー受けてました泣き笑い飛び出すハート


横町ももこブログ




8くんと側で見守ってたよ

放送されると良いなーキメてるドキドキ





今夜から楽天スーパーSALEが始まる!

イーザッカマニアのこのUVカットパーカーのクーポンあるのでよければぜひチョキ

親子お揃いできるからオススメです音譜


イーザッカマニアのシークレットクーポン




イベントバナー