3月3日はひな祭り🎎🍡🌸



と言っても8くんは男の子だし

私は1日倒れてたので特にひな祭りっぽいことはせずチュー







ただ先日撮ってもらった写真の河津桜で

ちょっとひな祭りっぽく〜♪



スカイツリーと河津桜のコラボレーション最強!




桜に合わせてお洋服はピンクのワンピースにしました

8くんは白ベースのトップスと最近お気に入りのパンツ


PUPPAPUPOのこのパンツの生地が好きなのよ!


薄すぎず厚すぎずの、丁度いい厚みで

履かせやすいし8くんも動きやすそう♪









河津桜の撮影会よかったな〜ニコニコ








この日は風が強くて8くんグズグズでしたが

それを感じさせない写真の仕上がりになっててカメラマンのyumikoさん流石ですえーんドキドキ






日に日に成長していて重たくなる8くん立ち上がる



いつまでこんな風に抱っこできるかな〜

今のうちに色んな瞬間を写真に納めておきたい!


思い出がまた1つ増えて嬉しいなニコニコ




明日の楽天スーパーSALEで使えるクーポン貼っておきます♪

よかったらチェックしてみてくださいキメてる

PUPPAPUPO


 イベントバナー