今日は予定いっぱい!

朝から活動してますキメてるキラキラ






確定申告の相談で税理士のところへ行く予定だったのですが、割とその近場で

河津桜撮影会をしてもらえることに!


ハロウィン撮影会をしてもらったカメラマンさんにお誘い頂き、旧中川の河津桜行ってきました目がハート

カメラマンYumikoさんインスタ


スカイツリーと河津桜!

最高のロケーションキラキラ





たださ、


強風すぎた滝汗




でもほんとロケーションは最高よ

満開の河津桜に、スカイツリー!





でも風が嫌なのか、寒いのか

はたまた眠いのか、お腹空いてるのか




不機嫌MAXでした笑い泣き笑い泣き


抱っこしてないとグズる

歩かせようとするとすぐこの顔になる!






河川敷をもっと「キャッキャ」言いながらはしゃぐかと思いきや終始グズってたから

無事撮影できたのか心配だよ滝汗



変な顔しかしてない気がする笑

ほとんど顰めっ面かも笑い泣き


河津桜は濃いピンク色で最高に素敵でしたドキドキ






この風が無ければもっと最高だったな〜

きっと8くん寒かったのかもな〜





鼻水出てるし滝汗

強風すぎたね、ごめんごめん




朝の通勤ラッシュ心配だったからエルゴの抱っこ紐で今日は移動してます


抱っこ紐のときの上着は最近これ!

薄手のダウンでゆったりした作りだからカンガルーみたいにボタン止めて包み込めて良い感じチョキ




写真出来上がり楽しみだな〜♪




イベントバナー