この前したハロウィン撮影会

の写真が出来上がった〜







装飾がめちゃくちゃかわいい!!!





そして8くん今月19日で1歳の誕生日

なのでバースデーガーランドも飾りたいとリクエストして飾ってもらいました♪



ハロウィン&バースデー撮影会できて嬉しい目がハート



8くんはかぼちゃコスプレ🎃



ぶかぶかでタンクトップ見えまくってる泣き笑い

それもまた良い思い出かなニコニコ



貴重な笑顔の瞬間を、すかさず撮ってくれて

流石プロのカメラマンさんは違うキラキラ





しかもママさんカメラマンで!


男の子育ててるみたいで男の子の大変さを共感し合えて嬉しかった爆笑飛び出すハート



靴下は着いてなかったけど購入したやつに似てるやつ発見ひらめき電球




今回のは少し大きかったから

ハロウィン当日用にまた書い直したいな〜


なんなのもかわいい!




撮影してたら、飛び出してきちゃうしさ笑い泣き

でも自然な感じもかわいい♪





いろんな表情撮ってもらえて嬉しいな〜




撮影はこんな感じでやったよ



8くんのテンション上げる作戦!


声いっぱいかけて、頑張ったのよ笑い泣きラブラブ





撮影の最後は、大人の方がへとへとでした笑





撮ってくれたYumikoさんのInstagram

こちら


これからも季節に合わせて公園やフォトブースで撮影があるみたいなので気になる方はフォローしてチェックしてみてね





やっぱプロに撮ってもらうのって普段自分で撮るのと全然違うし、思い出に残るねキラキラ


やってよかった〜目がハート




イベントバナー