先日、両親の結婚記念日でした音譜



お父さんは6年前に他界してしまってて

母だけなんだけどせっかくの結婚記念日♪





ちょっとでもお祝いっぽくしたいよねって事で

我が家が大好きなこのハンバーグでお祝い!




松阪牛のハンバーグ!


リピ3回目です!笑





前にお母さん妹にもあげたら喜んでいたので

お祝いにピッタリと思って♪






やっぱ松阪牛のお肉ってすごい!!

肉汁が溢れ出てくるのよ〜


旨みがすんごい目がハート






そしてそしてケーキも準備




お祝いごとにケーキはマストだよねよだれ飛び出すハート

(これ、半額になるみたい目がハート)



ケーキの上に乗ったいちごだけを狙う8くん泣き笑い

ケーキの中に入った、クリーム付きのイチゴは違うらしい笑




4日20時からのお買い物マラソンで使えるクーポン貼っておきます!

ぜひハンバーグ食べてみてキメてるラブラブ

松良ハンバーグ





イベントバナー