楽しみにしてたやつ


届いたよぉぉぉ






松阪牛のハンバーグ!



これ↓





これ美味しすぎて早くもリピート3回目だよ泣き笑い飛び出すハート


ちなみに旦那っちもこれ大好きで

昼、他所のハンバーグ食べたのに

これなら食べれるってことで1日2回ハンバーグにしたこともあったよ笑



たまに売り切れてることもあって

再販されてたのでまた購入

しかも今なら2個増量してたよチョキ



食べるの楽しみすぎるよだれ





付け合わせのお野菜の調理に便利なのが

スリコで買ったビストロヌードル



これ即席麺をレンジで作れちゃうってやつなんだけどすのこもついてるから温野菜も作れちゃうのキメてる





レンジだけで簡単にできたよ〜




付け合わせのジャガイモ、多すぎた笑



ジャガイモとお肉は友達に頂いたタレで味付け!


このタレも病みつきになる美味しさなの目がハート


子供できてから、お家ご飯の比率が増えました!


料理上手くなりたいにやり






イベントバナー